wadatsumi-news




   ジョンの釣り日記


やってきました、おもり根

魚探の反応は??


おぉ!!いいじゃないですか!!

こませをつめるにも力が入るね!


あんまり凪はよくないかな?(;一_一)

こんな感じ


いい鯛でしょ(*^_^*)



合計4枚で竿頭取りました\(^o^)/
15mのハリスでスタート、後に18m、最後は20mで攻めました( ..)φメモメモ
ばらしが非常に多くて私も6打数4安打
御前崎のS丸さんは10数回ばらしたそうです

私気づきました!!
魚はいるので魚の口元までえさを届けてやれば必ず食うと(*^。^*)
特にタイは朝の仕掛けのままではその日一日ボウズの可能性あり(--〆)
わかってはいるけどなかなかタイはむずかしい
もしかしたらまたボウズかも(ToT)/~~~

でも今回の釣行で気づいたことがいっぱいありました
いい勉強になった今回の釣行でした

雄が2kg×1
雌が2.5kg×2+1.0kg


船中16枚0~4
6人乗船