wadatsumi-news




   ジョンの釣り日記


東京竹芝から三宅に向かいます


手続きの入り口玄関、結構広い




レインボーブリッジ綺麗でしたよ


広いデッキです

特2等の2段ベットで三宅まで睡眠



快晴無風の三宅島です
とうとう着いた、夜10:20発の05:20着
約7時間の船の旅(*^。^*)



間もなく接岸


到着です


今日お世話になる信栄丸


今日の餌は赤イカ!!
後にこのイカの運命は??

三本(大野原群島)に向けて快調に飛ばします



磯釣りの人たちも今日はいい天気

釣り開始です!

この写真見ればわかっるっしょ(*^_^*)

紫外線強いし

タックルが活躍する暇もなく・・・・

気持は三宅島の噴火状態!(ー_ー)!!

時間切れで帰ることに
もう1日ほしかったかな

こうなったらビール飲まなきゃやってられない!!

後ろ髪をひかれる思い??



東京湾に日が沈み

いいのは天気だけ

リベンジを誓ったよ!

2等座席

テレビを見て帰ってきました。

今回は水温が19度まで下がってしまい汚い汚れた潮が入り込んでいました。
1度だけカンパチがヒットしましたが、すっぽぬけてしまいました。
腕の差だな、きっと・・・・・

まあでも楽しかったですよ
また行きます!!