ジョンの釣り日記

 

2009年3月17日(火) 中潮 月齢20.1 御前崎沖カド根
初めは凪で若干うねりがある程度、釣り日和といったところでしょうか(*^。^*)




あたりがなく何度もこませを詰め替える作業?
反応は時々出てくるそう
だけど食わない!いや食わせえない(;一_一)




結局いさき5匹のみ
船中4匹のさびしーーーい釣行でした
えさを捨ててしまったよ、だってあまっちゃたんだもん(こませが少なかったのかな?)
昨日ならよかった5人で24匹だって(;一_一)
一日でこんなに違うなんて海はわかりません!!



この日は後に風速13m/sとだんだん風が強くなってきました、穏やかなぽかぽか陽気の中で釣りができたら最高ですね!(*^。^*)